コラーゲンの摂取と美容鍼灸の関係は・・・??

宝塚で本格美顔鍼灸を受けるなら、宝塚ハリニックよこい美容鍼灸小顔整体院へお任せください。
三田市、伊丹市、川西市、西宮市、池田市、神戸市からの通院に便利なJR宝塚線中山寺駅から徒歩2分です。

こんにちは!宝塚ハリニックよこい美容鍼灸小顔整体院の院長 横井です。

「コラーゲンドリンクって効果あるんですか・・・??」

美顔鍼灸で来院の患者さんからご相談をいただきました。

ネットや雑誌などで、たくさん目にしますよね~。
「コラーゲン配合パウダーを料理に入れましょう。」
「コラーゲン○○mgドリンクでお肌プルプル。」

美顔鍼灸に来られる方は、コラーゲンドリンクやヒアルロン酸やアミノ酸などのサプリメントを活用されている方が多いです美意識の高い方ですね。
が、しかし・・・残念ですが、コラーゲン配合のドリンクを飲んだり、コラーゲンパウダーを食べたりしてもお肌の気になるところまで、コラーゲンは届かないんです

ではコラーゲンサプリを飲んだり食べたりするとおカラダの中でどうなるんでしょうか?

実は、飲んだコラーゲンサプリはお体の中でコラーゲン分子よりもっと細かい「アミノ酸」に分解されて取り込まれるんです。

そうなんです。バラバラに分解されて、コラーゲンじゃなくなってしまうんですよざんねん~
でも、コラーゲンサプリを摂る意味がまったくないわけではありません。

「目元に届け~。飲んだコラーゲンは全部目元・目元に行ってちょうだい・・」
「ほうれい線の下に潜り込め~。ホウレンセンの真下にコラーゲン集合・・」
「おでこのシワに効くんだぞ~コラーゲン。お・で・こですよ・・」

と、コラーゲンドリンクを飲みながら、届いてほしい希望先を念じてマッサージをすると、体の中に入ったコラーゲンが見事にそこに集まってくれるかな~?くれないかな・・・

それは冗談として・・・体の中のコラーゲン成分がアッチコッチに行き届いてる状態にすると、ちゃんとお顔の気になるところにも配分されるんですね

コラーゲンがダイレクトに、シワ、たるみ、乾燥に届く訳ではないですが・・・日頃から、サプリメントなどでたっぷりと摂取することで、美容にも健康にも効果抜群です

そのうえで、美顔鍼灸をなさるとより一層効果的です。
コラーゲンもいっぱい摂ってシワORくすみORほうれい線ORタルミにお悩みなら宝塚ハリニックの、刺すコラーゲンになる美顔鍼灸を受けに来てみて下さいね。

美容鍼灸の専門サイトはこちらです。

宝塚の女性のキレイをサポートする宝塚ハリニックの美容ブログでした。

「刺すコラーゲン」の宝塚ハリニックで受けられる美容鍼灸

シミやシワの改善の他に美容美顔鍼灸はこんなお困りごとにも効果があります。

ほうれい線の軽減
リフトアップ
小顔効果
顔のたるみ軽減しわの軽減
くすみの軽減
肌荒れの改善
ニキビ跡の軽減
赤ニキビ、白ニキビの軽減
顎や頬のニキビの軽減
乾燥肌、オイリー肌
目の下のくま
目尻のシワ
ニキビや吹き出物の予防
おでこニキビの軽減
生理痛をラクに