東洋医学の専門家が教える「目尻のシワ」が解消できる美容鍼灸での治し方「目尻のシワを何とかしたいのですが・・!!」

宝塚で本格美顔鍼灸を受けるならハリニックよこい美容鍼灸小顔整体院シミ、シワ、二重アゴ、ほうれい線にはお肌を元からアンチエイジング。
宝塚ハリニックの美容美顔鍼灸は刺すコラーゲンです

三田市、伊丹市、川西市、西宮市、池田市、神戸市にお住まいの方はJR宝塚線中山寺駅から徒歩2分で便利です
こんにちは、東洋医学でキレイにをモットーに。ハリニックよこい美容鍼灸の院長 横井です

「目尻のシワを何とかしたいのですが・・!!」

IMG_3042

本日お見えの美容鍼灸の患者さんからのオーダーです。

55歳でフルタイムで働いでる方です。「目尻のシワが気になる~~毎朝のメークの時にいつも気にしてそうです。目尻や目の下の小ジワって下地のファンデーションを使ってる時に意外と気になるんです

毎朝のメークで目の周辺の小じわが気になりだし、宝塚ハリニックの美容鍼灸が目元や目の下の小じわ対策に効く事をお知りになって来院されました。

目元や目の下、目尻のシワを目立たなくする美容鍼灸!!

目元や目尻のシワって気になりだしたら、気になりますよね~シワには、できる場所によって「浅いシワ」「深いシワ」があって、その種類によって美容鍼灸の鍼のしかたが違うんです

一般的に「しわ」と呼ばれるのは、お肌のハリと弾力が無くなってきて、お肌の表面のキメがミゾ状になって、深く刻み込まれると目立ってくるようになったことを言います。

そして、東洋医学の「しわ」は内臓の働きの低下とも考えるんです

「浅いシワ」と「深いシワ」って分けましたが、目尻のシワを気になさってるこの方のケースだと「目尻のしわ」は「浅いしわ」です。

浅いしわに大きく関係してるのは東洋医学的には「腎」です。

「腎」・・・・・腎臓・・??って思いますが、宝塚ハリニックの美容鍼灸の考えは東洋医学の概念を基にしての治療をしていますので、この患者さんの「腎」とは、分かりやすく言うと
「ホルモン」それも「エストロゲン」と呼ばれるホルモンですね。

「エストロゲン」とは別名「美肌ホルモン」とも呼ばれるくらいなんです。コラーゲンやエラスチンなどの美容成分は、年齢を重ねると徐々に少なくなるんで、目元や目尻、などの目の周辺に「浅い小じわ」が目立ってくるようになってしまうんです

宝塚ハリニックの美容鍼灸は、シワが気になる目尻や目元のポイントへもハリをして、浅いしわを解消させていき、そのうえで、東洋医学的な考えでも浅いしわにもアプローチしていきます。

目尻や目元の「浅いシワの改善」のために「腎」の働きを高めていき「美肌ホルモンのエストロゲン」をしっかりと働くようにしていくので、より効果的に浅いシワの解消が期待できるんです

東洋医学の概念で腎への働きかけもしていくことで効果的な「浅いしわ」へのケアもお任せください。

お肌表面だけのケアだけでは効果は薄いカモ・・・

腎のツボへの温灸でおカラダの内側にも「エストロゲンホルモン」にも働きかけるのが、宝塚ハリニックの美容鍼灸なので効果が期待できるのです。

単にお肌表面の「しわ」だけにアプローチして何とかするのではなく、おカラダ全体に働きかけるので、美容鍼灸を続けると、気になるシミや、肩こりや冷え性、むくみなどにお顔のお肌全体にも変化が期待できます

おカラダの中を健康にすると、外のお肌もキレイになっていきます。

お顔もおカラダも両方にしっかり美容効果を考えての治療を行える、宝塚ハリニックの美容鍼灸で、目尻、目元、目の下のシワ対策をなさってみてくださいね

美容鍼灸の専門サイトはこちらです。

お肌のコンディションが良くなりました。

シミ、シワ、ほうれい線にも、美容鍼灸はこんなお困りごとにも効果があります。
◎ほうれい線の軽減
◎リフトアップ
◎小顔効果
◎顔のたるみ軽減しわの軽減
◎くすみの軽減
◎肌荒れの改善

◎ニキビ跡の軽減
◎赤ニキビ、白ニキビの軽減
◎顎や頬のニキビの軽減
◎乾燥肌、オイリー肌
◎目の下のくま
◎目尻のシワ
◎ニキビや吹き出物の予防
◎おでこニキビの軽減
◎生理痛をラクに

シミ、シワ、たるみ、ほうれい線にも効果的なハリニックよこい美容鍼灸小顔整体院の美容ブログでした

美容鍼灸の専門サイトもご覧になってくださいね。

コメントの入力は終了しました。