「髪を生やすには育毛サプリよりもタンパク質です・・!!」抜け毛や薄毛には東洋医学のチカラがお役に立ちます。

もう、髪の事で悩まない・・! 元気でキレイな髪を「美髪育毛サポート鍼灸」で復活

髪の常識ウソホント

「髪を生やすには育毛サプリよりもタンパク質です・・!!」

薄毛・抜け毛の改善には育毛剤や育毛サプリよりプロテインが断然お勧めです。
それは、髪の成分のほとんどは「タンパク質」からできているからなんですね。

当然のことですが、髪の毛の原材料である「タンパク質」が不足してしまうと、毛が抜けても、次の毛が生えてこなかったり、ツヤツヤでキレイで健康な髪や、育毛サイクルが乱れてしまい、髪の成長もゆっくりになるので、生えそろうのに時間がかかってしまうので薄毛の原因にもなってしまいます。

なので、ツヤツヤできっれいな髪や、シッカリ成長する健康な髪にするには、その原材料になるタンパク質をしっかりと摂って下さいね。

タンパク質は、炭水化物、脂質とともに三大栄養素と呼ばれ、身体をつくる役割も果たしています。

では、お身体に必要なたんぱく質ってどれくらいの量なんでしょうか・・??。
具体的な数量は体重1キロ当たりたんぱく質が1~1.5グラム以上が必要とされています。

50キロの方なら50~75グラム以上のたんぱく質の摂取があれば十分に髪の毛まで、栄養が回ってくれるでしょう。

75グラムだっと、女性ならばちょうど一人前くらいの量かな?? ではないでしょうか。男性だと少ないかもしれませんね。

では100グラムのお肉からどれくらいのたんぱく質が摂取できるのか・・?ですが、お肉からの吸収率はだいたい20%くらいですから、100グラムのお肉からだと、「たったの20グラムです!!」が摂取できるだろうと言われています。

なので、50~75グラムのたんぱく質を摂ろうと思ったら、250グラムから400グラムのお肉を食べないといけない計算になってしまうんです。

かなりの量を食べないとたんぱく質は不足気味になってしまうんですね。必要なたんぱく質の量をしっかりと食べるのって、なかなか難しいことですよね。

そこで、髪を作るために足らないたんぱく質を「プロテイン」で補給するのが、手軽に確実に効果的です。
育毛サイクルを整えて、抜け毛や薄毛の改善をしていったり、太くて健康な髪や、ツヤツヤでキレイな髪のために不足しがちなたんぱく質を補える「プロテイン」は育毛サプリよりも断然お勧めです。

育毛剤やサプリ、それにヘッドスパの効果も期待できますが、それは今ある髪の毛を大切にすることまでです。
リフレッシュやストレスの解消には大いにおススメですが、育毛や増毛までは過大な期待はお持ちにならないでください。

本格的に抜け毛や薄毛の対策や、コシがあってツヤツヤな美髪をご希望でしたら、たんぱく質の摂取をしながら、当院の「美髪育毛サポート鍼灸」にぜひお越しになってください。

抜け毛や薄毛が気になっている方へおすすめしたい美髪育毛サポート鍼灸。

髪の毛だけに着目することでなく、育毛・発毛を促すのはお身体すべての健康状態を高めていくことです。
ハリニックの美髪育毛サポート鍼灸は髪でお悩みのお一人お一人のコンディションをみていきより健康に元気なおカラダになるようにサポートしていきます。
AGA薬や育毛剤などの併用もしながら、より効果的な育毛・発毛のためにハリニックの美髪育毛サポート鍼灸をお勧めします。

抜け毛・薄毛でお悩みの施術費 8,000円

 別途衛生材料費600円 初回の体験施術は4,400円です。

治療薬や育毛剤を使っても効果がない方は「頭髪プログラム」マンスリーコー10,000円に入会されるのをお勧めします。
マンスリーコースに入会されると、通常8,000円の施術費が半額の4,000円になります。
期間中は施術費が半額になるので、集中的におカラダ全体を整え「抜け毛・薄毛」でお悩みの方にお勧めしたい施術コースです。