「ワカメを食べても髪の毛には効果はありません・・!」宝塚市内で抜け毛や薄毛の治療をお探しの方へ。東洋医学がお役に立てます。

もう、髪の事で悩まない・・!
元気でキレイな髪をハリニックよこい鍼灸院の美髪育毛鍼灸で復活を!

髪の常識ウソホント

「ワカメを食べても髪の毛には効果はありません・・!」

わかめスープや、わかめたっぷりのお味噌汁。そしてわかめサラダにわかめご飯。
海藻たっぷりの献立で食事は、わかめのような、ツヤツヤ、黒髪になりそうなイメージがありますが、それは大きな間違いです。
髪の毛の主成分の90%はたんぱく質なので、わかめを食べても髪の毛にはなりません。

でも、わかめなどの海藻類にはきれいな髪を作るのに必要な、亜鉛や鉄分道などのミネラル類が、たっぷりと含まれているのでお勧めの食材ではありますね。

それを活かすのは、良質なたんぱく質の摂取なので、お肉やお魚など、抜け毛や薄毛の対策や、育毛・発毛にはバランスの取れた食事をして下さいね(^_-)

いかがでしたでしょうか。
育毛剤やサプリ、それにヘッドスパの効果も期待できますが、
それは今ある髪の毛を大切にすることまでです。
リフレッシュやストレスの解消には大いにおススメですが
育毛や増毛までは過大な期待はお持ちにならないでください。

本格的に抜け毛や薄毛の対策や治療、コシがあってツヤツヤな美髪をご希望でしたら
当院の美髪育毛鍼灸にお越しになってください。

抜け毛や薄毛が気になってヘアケアされている方へおすすめしたい美髪育毛鍼灸

髪の毛だけに着目することでなく、育毛・発毛を促すのはお身体すべての健康状態を高めていくことです。
ハリニックの育毛鍼灸は髪でお悩みのお一人お一人のコンディションを診ていきます。
髪の毛の治療薬や育毛剤などの併用もしながら、より効果的な育毛・発毛のためにハリニックの育毛鍼灸をお勧めします。

抜け毛・薄毛でお悩みの「頭髪改善プログラム」の治療費 8000円

別途衛生材料費500円 初回の体験治療は4000円です。

治療薬や育毛剤を使っても効果がない方は「頭髪プログラム」マンスリーコー10.000円に入会されるのをお勧めします。
マンスリーコースに入会されると、通常8000円の治療費が半額の4000円になります。
期間中は何度でも治療費が半額になるので、集中的におカラダ全体を整える治療を受けてもらい、早くおカラダの不調の原因を治していくので「抜け毛・薄毛」でお悩みの方にお勧めしたい治療コースです。