ダイエット向きの果物は

「週2日の通院で10キロやせて10歳若返る体になる」

ダイエットで食生活習慣病を無くすのを
治療ポリシーにしてるハリニックよこい鍼灸整体院です。
宝塚市、川西市、伊丹市、西宮市、池田市からなら
JR宝塚線中山寺駅から徒歩2分で便利です。

こんにちは
ダイエットアドバイザーの院長横井です。


「どんな食べ物がダイエットの効果が高いですか??」

ダイエットの患者さんからよくこんな質問を受けます

どの果物も食べ方やその果物特有の栄養がありますよね・・・。
どれもおススメなんですが有名なのは
「バナナダイエット」でしょうか

バナナには食物繊維がたくさん入っています。
だから食べても血糖値の上がり方がゆっくりになるんです。
それと、酵素もたくさん入ってるので代謝が上がりますし、
食感がモッチリしているので満腹感も得られます。
おススメナンバーワンの果物ですね

もうひとつ、グレープフルーツダイエットも聞かれたことはありませんか?
グレープフルーツには食欲を抑えたり、脂肪の燃焼を促進させる成分もあり、
これもおススメです

とは言え、いくら太りにくい果物でも食べ過ぎは注意。
ダイエット中でしたら、200グラムまでにしておいてくださいね。
拳くらいの大きさの量が適量です。
くれぐれも「適量」ですよ~~

あなたが、ダイエットを頑張ってきたのに
思ったほど体重が減らなかったのは
その方法がもしかしたら合っていないかもしれません

ダイエットの基本の基本は食事と習慣の見直しですが
どこをどうかえたら良いのかは意外とわからいものです。
ご自分のやり方で結果がいま一つなら、専門家のアドバイスを
取り入れると案外簡単に痩せていけますよ。

痩せるライフスタイルを身につけて、
ずっと健康でキレイなカラダになりましょう
ハリニック式ダイエットで体重を落として健康なお体になりたい方は
無料相談のお申し込みを

ハリニックよこい鍼灸整体院からのヘルシーダイエット
ブログでした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする