プロテインダイエット「タンパク質の摂取でやせやすいおカラダに」

「牛乳の代わりに、プロテインを飲むと・・痩せる?!」

「3食きちんと食べて、健康的に無理なく痩せる」正しい食事と痩せやすいライフスタイルで、理想の体重・体型にしてみませんか!!

JR宝塚線中山寺駅から徒歩2分なので、西宮市、神戸市、池田市、川西市、伊丹市からも便利です。

こんにちは  ダイエットアドバイザーの宝塚ハリニックの院長 横井です。

「プロテインをきちんと飲んで細マッチョでムキムキに」

ダイエットで脂肪を効率よく燃焼するには、プロテインなどでたんぱく質を摂取するのはとっても効果的です。

ではどれくらい、プロテインを摂ったらいいのか??

とりあえず、たくさんガブガブ飲んだら効果は出ますが、どうせ飲むなら効率よく摂っていきましょう。

ちょうどいいたんぱく質の摂取量は1回あたり20~30グラムが適正でしょうOK

たくさん一気に摂っても、筋肉を作るのに利用されずに体の外に出てしまいますのでもったいないですタラー

筋肉隆々のマッチョに鍛えてる方でも、ガブガブ豪快に飲まずに、可愛くチョビチョビと筋トレの合間合間に飲んでるんです。
効率的な飲み方は筋トレ後にプロテインを飲んでくださいねグッ

筋トレとプロテインの摂取で引き締まったカッコイイ体を手に入れてみてくださいね。

身体に良いダイエットの方法身体が良くなるメカニズムを知り、当たり前の正しい食事や簡単で効果のある運動をして健康な体重、理想の体型を作っていきましょう。
宝塚ハリニックのダイエットプログラムでもおススメしてるダイエッ向きのプロテインには「たんぱく質」と「炭水化物」と「脂質」がバランスよく入ってますのでおススメです。

ハリニック式ダイエットで体重を落として健康なお体になりたい方は、無料相談のお申し込みをなさってください音符

ハリニックよこい鍼灸整体院からのヘルシーダイエットブログでした星

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする