瞳を輝かせるツボ

伊丹市、川西市、西宮市、三田市にお住まいの方で、目尻のシワ・クマなどを目立たなくする美容鍼灸の施術をお探しの方にご案内するブログです。

おはようございます 阪急宝塚線中山観音駅近くのハリニックよこい鍼灸整体院の院長 横井です。

今朝もNHKの朝ドラのヒロインが頑張ってる姿に元気をもらえて、朝から気分がすがすがしいですね。元気で輝いてるヒロインのように輝いていきたいものです。

さてさて、今日は目力アップで瞳から輝けるようにするための体操と魔法のツボをご紹介します。

(目力アップのツボはこちらです。http://bit.ly/kaotsubo111)

目を開けた状態で瞳の真下で下まぶたの骨の境にある(承泣しょうきゅう)
ってツボが瞳を輝かせてくれます。

このツボに人差し指と中指の先をあて、人差し指で目の下をマッサージするように
外に広げていきましょう。そうです。Vサインを拡げる要領でやさしくマッサージです

人差し指を動かす際は、できるだけゆっくりと3秒くらいかけて目尻まで動かしながら,マッサージしてくださいね。

うまくできましたか

これを10回繰り返すとアラ不思議!瞳も輝いてきておまけにクマも薄くなってませんか

毎日のルーティーンになさってくださいね。

ハリニックよこい鍼灸整体院からの美容ブログでした!!。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする