プロテインダイエットをするんだったら筋トレも

「プロテインを飲んでムキムキに・・・!」

ダイエットで生活習慣病を無くし宝塚からメタボの人を無くすのを治療ポリシーにしてる、宝塚ハリニックよこい鍼灸整体院の横井ですウインク

宝塚市、川西市、伊丹市、西宮市、池田市、神戸市からお越しの方ならJR宝塚線中山寺駅から徒歩2分で便利ですグッド!

プロテインを飲むってことのイメージは、筋肉マッチョ系の方が飲んでるって思いがちですよね。

「プロテインを飲んだら筋肉が付きませんか??」

こんなこともダイエット希望の方から聞かれます。プロテインは飲むだけで、筋肉は付きませんからご心配なく。それどころか、飲むだけで筋肉が付いてくれんであれば、私も毎朝牛乳代わりに飲んでボディビルダーばりの体型になりたいですゲラゲラ

では、プロテインを飲んで、筋肉マッチョになるためには、まずは筋トレをしっかりとすること!!

筋トレで、筋肉に運動の刺激が入ってる時に、プロテインなどでたんぱく質を摂取し、筋肉やカラダに入れてあげると、より太い筋肉繊維を作ってくれるので筋肉マッチョになりやすいです。

出来れば30分以内にプロテインを飲むのがいいです。引き締まった体型になる早道ですね。

筋肉が付くと基礎代謝がとっても上がるんで食べたものをしっかり消費してくれるし、付いてる脂肪も燃やしてくれるんで痩せやすいカラダに作り変えてくれるんですキラキラ

ダイエット効果も上がり、そしてカッコいいカラダを作るのなら「筋トレとプロテイン」ですね。

痩せるライフスタイルを身につけて、ずっと健康でキレイなカラダになりましょう音符
ハリニック式ダイエットで体重を落として健康なお体になりたい方は無料相談のお申し込みをなさってください電話

ハリニックよこい鍼灸整体院からのヘルシーダイエットブログでしたウインク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする