不妊治療にミトコンドリア?

妊娠しやすいお体作りに不妊鍼灸を取り入れてみませんか

宝塚市、三田市、伊丹市、池田市、西宮市で不妊鍼灸を受けるなら、子宝祈願、子授かりで有名な中山寺近くの宝「ハリニックよこい鍼灸整体院」へ。
JR宝塚線中山寺駅から徒歩2分で通院に便利です

ある日の子宝鍼灸の患者さんからのご質問。
ミトコンドリアのサプリっていいですか?」
ミトコンドリアサプリとか、ミトコンドリアの活性って、ウエブや雑誌などで目にしますが、いったい何なのでしょうか

子宝鍼灸でハリニックに来院されてる方からよくも聞かれます。

先日は
「先生! ミドリムシって妊活に良いって見たんですけど?」
「・・・・?」
「もしかして、ミドリムシじゃなくってミトコンドリアでは・・・?」
コレ本当の話です。盛ってません
妊活、ママ活にいいのは
「ミドリムシ」じゃなくって「ミトコンドリア」です。

ミトコンドリアが増えると、何が妊活中の方にいいのか・・?

それは、卵巣内の卵子が老化するのを防いでくれるのです

卵子の老化は、もちろん年齢が大きく関係しています。
でも、それだけではありません。
「運動不足」「食事の乱れ」「睡眠不足」「身体に60兆ある細胞への刺激不足」
なども卵子老化を招き、妊娠力を低下させるようです

そうです。
卵子の老化を防ぐためには、

「毎日規則正しい運動をし、食事にはしっかり気を配り夜は11時には就寝、朝は6時起床。そして、ストレスのない毎日を過ごしましょう。」

「それが(上記のような)できない忙しいあなたにも、卵子の老化を止める方法があますよ!」
・・・という記事、見たことないですか
「ミトコンドリア活性サプリメント」をぜひお試しください。
今なら、初回1個と送料無料キャンペーン中です!!

という感じの、ステキ(?)な記事です

これが本当かどうかは、ちょっと横に置いといて。
例えばこれ、「ミトコンドリアの活性」ではなく、「筋肉の活性」と置き換えたらこの説明が、「えっ!?」となります。
例えばこんな感じに・・・。

「夏までに体を絞って細マッチョになりたい」という方!

「毎日、筋トレしましょう。甘いのもはダメ。夜はしっかり寝て。有酸素運動をすべし。そしてストレスのない生活を!」

しかしっ!それが無理な「細マッチョ希望」の方にはこんなモノがあるんです・・・!!

それは
「筋肉活性プロテインサプリ」

コレってありでしょうか
ミトコンドリアもこれと同じじゃあ・・・断言はしませんが。

ミトコンドリアが悪いということではありません。
増やし方が疑問なんです
サプリを摂るだけでなく、自分でミトコンドリアを増やす方法。試してみましょう

一番は「運動」みたいですよ
子宝に恵まれやすくなる不妊鍼灸で健康元気なお体になれば、妊娠力も高まります。
鍼灸が子宝さんになんで効果があるのかを、今なら無料相談をしてますので、ぜひ、そちらにお申し込みくださいね

ハリニックよこい鍼灸整体院からの不妊症対策の妊活ブログでした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする