「スクラブシャンプー・頭皮ケアで美髪に!!」抜け毛や薄毛には東洋医学のチカラがお役に立てます。

もう、髪の事で悩まない・・! 元気でキレイな髪に「美髪育毛サポート鍼灸」で復活

髪の常識ウソホント

「スクラブシャンプーで頭皮環境を保ってキレイな髪に・・・!」

スカルプケアと言ってもいろいろありますが、その中で手軽に簡単に、それでいてとっても効果的なのが「スクラブシャンプー」です!。

スクラブシャンプーをすると、頭皮の古くなった角質層や毛穴の汚れが取り除けるので頭皮のターンオーバーが促され、美髪の効果が期待できます。また、頭皮の皮脂によるべたつきや、油っぽさ、フケなどの頭皮トラブルなどの改善も。

そして、洗いあがりのスッキリ感や爽快感もあるのでスクラブシャンプーはおすすめです。

ただ、通常のシャンプーに比べると、刺激が強く感じる場合もあるので、頭皮がオイリーな方でも毎日の使用は避けた方がよさそうです。

スクラブシャンプーの目的は、頭皮の古くなった角質や毛穴のつまりを取ることなので、シャンプーの時には優しく丁寧に頭皮のマッサージをしながら洗ってくださいね。

頭皮をキレイにすると、髪もキレイになってくるので毎日のケアもお願いします。

抜け毛や薄毛が気になっている方へおすすめしたい「美髪育毛サポート鍼灸」

髪の毛だけに着目することでなく、育毛・発毛を促すのはお身体すべての健康状態を高めていくことです。
ハリニックの美髪育毛サポート鍼灸は髪でお悩みのお一人お一人のコンディションを診ていきます。
AGA薬や育毛剤などの併用もしながら、より効果的な育毛・発毛のためにハリニックの美髪育毛鍼灸をお勧めします。

抜け毛・薄毛でお悩みの「頭髪改善プログラム」の施術費 8,000円

別途衛生材料費600円 初回の体験施術は4,000円です。

AGA薬や育毛剤を使っても効果がない方は「頭髪プログラム」マンスリーコース10,000円に入会されるのをお勧めします。
マンスリーコースに入会されると、通常8,000円の施術費が半額の4,000円になります。
集中的におカラダ全体を整え「抜け毛・薄毛」でお悩みの方にお勧めしたい施術コースです。